募集代理店:KDDI株式会社、引受保険会社:ライフネット生命保険株式会社

よくあるご質問・お問い合わせ

お客さまご自身での解決にお役立ていただけます。

よくあるご質問

商品に関するご質問や、申し込み手続きについてのご不明点など、お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ(通話無料)


よくあるご質問

「au ID」を持っていない場合はどうしたらいいですか?
「au ID」が不明な場合はどうしたらいいですか?
保険契約の乗り換えに際しての注意事項
「マイページ」とはなんですか?
引受の審査について
ご契約に必要な本人確認書類について
保険料のお支払いについて
保険料の還付はいつもらえるのですか?
保険料還付金が適用された場合、保険料控除はどうなりますか?
保険料還付金が適用となる通信回線を変更したいときは?
[au定期ほけん] 健康診断書無しで申し込むことができる保険金額の上限について
[au定期ほけん] 更新について
[au定期ほけん] 死亡保険金の受取人の指定範囲
[au定期ほけん] 同性のパートナーを死亡保険金の受取人に指定する場合
[au医療ほけん・au医療ほけんレディース] 外来(通院)の保障はありますか?
[au医療ほけん・au医療ほけんレディース] がん治療給付金の対象について
[au医療ほけんレディース] 女性入院給付金の対象について
[au生活ほけん] 「就業不能状態」とは、具体的にどのような状態のことですか?
[au生活ほけん] もとの仕事に戻れない場合も支払対象となりますか?
[au生活ほけん] 就業不能状態になったら、保険料の支払いは免除されますか?
[au生活ほけん] 働いていなくても加入できますか?
[au生活ほけん] あとから就業不能給付金削減特則をつけることはできますか?
[au生活ほけん] 就業不能状態から回復したらどうなりますか?
書面でも申し込みができますか?
書面申込の場合の「ご契約のしおり・約款」はどちらで確認できますか?

ご契約者さまのお手続きについては、引受保険会社のライフネット生命がご対応いたします。

ライフネット生命のウェブサイトに移動します


資料請求・保険相談などお気軽に!

auフィナンシャル
サポートセンターに
お任せください。

いつでもご相談にのります。
資料のご請求もこちらから!
【通話無料】
0120-907-100

受付時間:9時~20時(年末年始・ビル設備点検日を除く)

インターネットだけでは、保険のことがよくわからない、とお困りの方もご安心ください。
auフィナンシャルサポートセンターが保険についてのご相談やお問い合わせを承ります。
お電話でのお見積り、資料のご請求もお気軽にお申し付けください。

※お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しておりますので、あらかじめご了承ください。

KDDIプライバシーポリシー


トップ
Copyright©2017 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.