保険募集代理店:KDDI株式会社、
引受保険会社:ライフネット生命保険株式会社

「au ID」を持っていない場合、どうしたらいいですか?

回答

「au ID」をお持ちでない方も、"auの生命ほけん"でご案内している保険商品にはお申し込みいただけます。

一方、保険料の還付を受けるには、ご契約者さま本人名義の「au ID」および「au ID」に紐付く通信契約(※)が必要です。

※対象となる通信契約は、KDDI株式会社および沖縄セルラー電話株式会社のau(LTE)通信サービス契約約款またはau(WIN)通信サービス契約約款に基づく通信契約となります。ただし、法人契約およびプリペイド契約は対象となりません。
詳しい条件は「保険料の還付はいつもらえるのですか?」(FAQ)をご覧ください。



資料請求・保険相談などお気軽に!

auフィナンシャル
サポートセンターに
お任せください。

初めての方も見直しの方も経験豊富な保険プランナー(有資格者)が
ご納得頂けるまでご説明、お手続きのサポートをいたします。
【通話無料】
0120-907-100

受付時間:9時~20時(年末年始・ビル設備点検日を除く)

インターネットだけでは、保険のことがよくわからない、とお困りの方もご安心ください。
お電話でのお見積り、資料のご請求もお気軽にお申し付けください。

『HDI格付けベンチマーク』の電話サポートで最高評価の「三つ星」を獲得!

世界最大のサポートサービス業界団体HDIの日本法人HDI-Japanが主催する、「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」において、KDDI株式会社(auフィナンシャルサポートセンター)は生命保険業界の「問合せ窓口」部門で2018年に最高ランクの三つ星を獲得しました。

※お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しておりますので、あらかじめご了承ください。

KDDIプライバシーポリシー


トップ
Copyright©2018 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.