募集代理店:KDDI株式会社、引受保険会社:ライフネット生命保険株式会社

「au ID」を持っていない場合、どうしたらいいですか?

回答

"auの生命ほけん"でご案内している保険料還付金付きの保険商品に申し込む場合は、ご契約者さま本人名義のau IDが必要です。

なお、保険料の還付を受けるには、KDDI株式会社および沖縄セルラー電話株式会社のau(LTE)通信サービス契約約款またはau(WIN)通信サービス契約約款に基づく通信契約(※)が必要です。
※法人契約およびプリペイド契約は除きます。
詳しい条件は「保険料の還付はいつもらえるのですか?」(FAQ)をご覧ください。

「au ID」は、auの各種サービスやコンテンツを利用していただくためのIDです。

auのスマートフォン、携帯電話、インターネットサービスをご利用のお客さまで、au IDを登録していない方は、au IDのウェブサイトから登録してください。

https://id.auone.jp/index.html



資料請求・保険相談などお気軽に!

auフィナンシャル
サポートセンターに
お任せください。

いつでもご相談にのります。
資料のご請求もこちらから!
【通話無料】
0120-907-100

受付時間:9時~20時(年末年始・ビル設備点検日を除く)

インターネットだけでは、保険のことがよくわからない、とお困りの方もご安心ください。
auフィナンシャルサポートセンターが保険についてのご相談やお問い合わせを承ります。
お電話でのお見積り、資料のご請求もお気軽にお申し付けください。

※お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しておりますので、あらかじめご了承ください。

KDDIプライバシーポリシー


トップ
Copyright©2017 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.