保険募集代理店:KDDI株式会社、
引受保険会社:ライフネット生命保険株式会社

保険料還付金が適用となる通信回線を変更したいときは?

回答

保険料還付金付きauの生命ほけんにおける各セット割の対象となる通信契約(通信回線)を変更する場合は、https://wl.auone.jp/fn/setwari にログインをして、お手続きを行ってください。

変更方法の詳細について不明なことがある場合は、auフィナンシャルサポートセンターへお電話くださいますよう、お願いいたします。

■auフィナンシャルサポートセンター(通話無料) 0120-907-100
受付時間:土日祝含む 全日9:00~20:00(年末年始・ビル設備点検日を除く)

※対象となる通信契約は、KDDI株式会社および沖縄セルラー電話株式会社のau(LTE)通信サービス契約約款またはau(WIN)通信サービス契約約款に基づく通信契約となります。ただし、法人契約およびプリペイド契約は対象となりません。

※auの生命ほけんのマイページや、ライフネット生命のコンタクトセンターでは通信回線の変更等、KDDIの通信契約に係るお手続きを承ることができません。ご了承ください。

保険料還付金については、以下のFAQをご覧ください。
 保険料の還付金はいつもらえるのですか?(FAQ)



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『HDI格付けベンチマーク』の電話サポートで最高評価の「三つ星」を獲得!

世界最大のサポートサービス業界団体HDIの日本法人HDI-Japanが主催する、「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」において、KDDI株式会社(auフィナンシャルサポートセンター)は生命保険業界の「問合せ窓口」部門で2018年に最高ランクの三つ星を獲得しました。

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