募集代理店:KDDI株式会社、引受保険会社:ライフネット生命保険株式会社

保険料還付金が適用となる通信回線を変更したいときは?

回答

保険料還付金付きauの生命ほけんにおける各セット割の対象となる通信契約(通信回線)を変更する場合は、https://wl.auone.jp/fn/setwari にログインをして、お手続きを行ってください。

変更方法の詳細について不明なことがある場合は、auフィナンシャルサポートセンターへお電話くださいますよう、お願いいたします。

■auフィナンシャルサポートセンター(通話無料) 0120-907-100
受付時間:土日祝含む全日9時~20時(年末年始を除く)

※対象となる通信契約は、KDDI株式会社および沖縄セルラー電話株式会社のau(LTE)通信サービス契約約款またはau(WIN)通信サービス契約約款に基づく通信契約となります。ただし、法人契約およびプリペイド契約は対象となりません。

※auの生命ほけんのマイページや、ライフネット生命のコンタクトセンターでは通信回線の変更等、KDDIの通信契約に係るお手続きを承ることができません。ご了承ください。

保険料還付金については、以下のFAQをご覧ください。
 保険料の還付金はいつもらえるのですか?(FAQ)



資料請求・保険相談などお気軽に!

auフィナンシャル
サポートセンターに
お任せください。

いつでもご相談にのります。
資料のご請求もこちらから!
【通話無料】
0120-907-100

受付時間:9時~20時(年末年始・ビル設備点検日を除く)

インターネットだけでは、保険のことがよくわからない、とお困りの方もご安心ください。
auフィナンシャルサポートセンターが保険についてのご相談やお問い合わせを承ります。
お電話でのお見積り、資料のご請求もお気軽にお申し付けください。

※お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しておりますので、あらかじめご了承ください。

KDDIプライバシーポリシー


トップ
Copyright©2017 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.