保険募集代理店:KDDI株式会社、
引受保険会社:ライフネット生命保険株式会社

「au ID」がわからない場合はどうしたらいいですか?

回答

au IDの初期値は、ご利用のau携帯電話番号です。

au ID・パスワードをお忘れの場合は、以下のウェブサイトから確認・再設定を行っていただけます。
https://id.auone.jp/index.html

お電話でもお問い合わせいただけます。

auのスマートフォン・携帯電話から、局番なしの157におかけください(通話無料)。
※au以外の携帯電話、一般電話からは 0077-7-111(通話無料)へ



資料請求・保険相談などお気軽に!

auフィナンシャル
サポートセンターに
お任せください。

初めての方も見直しの方も経験豊富な保険プランナー(有資格者)が
ご納得頂けるまでご説明、お手続きのサポートをいたします。
【通話無料】
0120-907-100

受付時間:土日祝含む 全日9:00~20:00
(年末年始・ビル設備点検日を除く)

インターネットだけでは、保険のことがよくわからない、とお困りの方もご安心ください。
お電話でのお見積り、資料のご請求もお気軽にお申し付けください。

『HDI格付けベンチマーク』の電話サポートで最高評価の「三つ星」を獲得!

世界最大のサポートサービス業界団体HDIの日本法人HDI-Japanが主催する、「HDI格付けベンチマーク(依頼格付け調査)」において、KDDI株式会社(auフィナンシャルサポートセンター)は生命保険業界の「問合せ窓口」部門で2018年に最高ランクの三つ星を獲得しました。

※お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しておりますので、あらかじめご了承ください。

KDDIプライバシーポリシー


トップ
Copyright©2018 LIFENET INSURANCE COMPANY All rights reserved.