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現在、引受保険会社ライフネット生命ではコンタクトセンターの営業時間を変更しています。
■引受保険会社ライフネット生命 コンタクトセンター(ご契約者さま向け)
現在、コンタクトセンターの営業時間を変更しています
- 総合受付窓口: 0120-205566
平日10時~19時、土日祝9時~18時(日・祝は保険相談のみの受付)
- 請求のご連絡: 0120-717991
平日のみ10時~17時30分
なお、上記は暫定対応のため、ウェブサイト内および書面等に記載のお問い合わせ先営業時間は通常時の営業時間となっております。
保険契約についてのお手続きは、引受保険会社のライフネット生命が対応いたします。
なお、還付対象となる通信契約の変更、およびau IDの変更については、auフィナンシャルサポートセンターにて対応いたします。
ご契約内容や保険の申し込みなどに関するお問い合わせ
0120-207-744
受付時間:平日9時〜20時 / 土曜9時〜18時
(年末年始、日曜、祝日は除く)
※お電話の際には証券番号をお知らせください。
※お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しておりますので、あらかじめご了承ください。
年に1度、お誕生月の2ヶ月前に、お客さまの保障内容をまとめた冊子が引受保険会社より届きます。ご契約内容についてじっくりとご確認いただけます。
また、マイページにログインしていただくと、常時、ご契約内容についてご確認いただけます。
病気やケガで入院・手術をされたとき、被保険者さまが亡くなられたときなどは、必ず引受保険会社にご連絡ください。
保険金・給付金請求のながれ(引受保険会社ライフネット生命のウェブサイトへ)
※マイページを利用して請求できるのは、医療保険の入院を伴うご請求に限ります。
※マイページにログインした後、「給付金等の請求連絡」メニューをご利用ください。
保険金・給付金のご請求に関するお問い合わせ
0120-717-991
受付時間:平日9時〜17時30分
(年末年始、土曜、日曜、祝日は除く)
※お電話の際には証券番号をお知らせください。
※お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しておりますので、あらかじめご了承ください。
保険料還付金付きauの生命ほけんにおける各セット割の対象となる通信契約(通信回線)を変更する場合は、https://wl.auone.jp/fn/setwari にログインをして、お手続きを行ってください。
変更方法の詳細について不明なことがある場合は、auフィナンシャルサポートセンターへお電話くださいますよう、お願いいたします。
■auフィナンシャルサポートセンター(通話無料)
0120-907-100
受付時間:土日祝含む 全日9:00~20:00(年末年始・ビル設備点検日を除く)
※引受保険会社のライフネット生命では、通信契約(通信回線)の変更を、お受け付けすることができません。
※お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しておりますので、あらかじめご了承ください。