保険契約についてのお手続きは、引受保険会社のライフネット生命が対応いたします。
なお、保険料還付の対象となる通信契約の変更、およびau IDの変更については、auフィナンシャルサポートセンターにて対応いたします。
マイページではお客さま情報の変更や、保険金・給付金の減額などができます。
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マイページでは、いつでもご契約内容の確認ができます。
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年に1度、お誕生月の2ヶ月前に、引受保険会社のライフネット生命から、お客さまのご契約内容をまとめた冊子が届きます。保障の内容についてじっくりとご確認いただけます。
お電話の際には証券番号が必要です。証券番号はマイページまたは保険証券にてご確認いただけます。
お客さまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音しておりますので、あらかじめご了承ください。
病気やケガで入院・手術をされたとき、被保険者さまが亡くなられたときなどは、必ず引受保険会社のライフネット生命にご連絡ください。
保険金・給付金請求の流れ(引受保険会社ライフネット生命のウェブサイトへ)保険料還付金付き「auの生命ほけん」における各セット割の対象となる通信契約(通信回線)を変更する場合は、こちらのページにログインをして、お手続きを行ってください。
au IDに関する各種お手続きについてはこちらのページからご確認ください。
変更方法の詳細について不明なことがある場合は、auフィナンシャルサポートセンター(0120-907-100)へお電話くださいますよう、お願いいたします。