生命保険契約のお申し込みから、契約が成立するまでの流れをご紹介します。 保障開始の時期や、保険料のお支払いなど、契約にかかわる重要な内容ですので、必ず確認しましょう。
かんたん5ステップで
申し込みは完了します。
マイページが開設され
いつでも申し込みを再開できます!
保障内容や保険金・給付金が支払われない場合なども、しっかりとご確認いただいたうえで、申し込む保険商品がお客さまの意向(ニーズ)と合っているかの確認を今一度行ってください。
お客さまの入力情報は、暗号化されて守られております。
氏名・生年月日・登録現住所が確認できる免許証などの本人確認書類をご用意ください。
ご契約者さまご本人名義のクレジットカードまたは金融機関のキャッシュカードや通帳等の口座番号がわかるものをご用意ください。
健康状態の告知時にご確認いただく場合がございます。告知内容によっては提出が必要なこともあります。
インターネットでのお申し込みの手続きにあたって必要となる書類や各種手続きについてご案内します。